情報商材トラブル・成功事例・クレジット決済全額の取消に成功

日時 平成26年9月
場所 東京都
事案 情報商材の売買・コンサルタント契約・その他講習などの様々な名目で2件合計で約40万円ほどの代金をクレジットカード決済にて支払った事案
相手業者へ決済取消の通知を送付するも、相手業者が返金に応じる姿勢を示さない為、クレジットカード会社並びに決済代行業者に対してクレジットカード決済の取消を要求、同時に相手業者へもメールなどで決済取消要求を通知しプレッシャーをかけ、クレジット決済金全額の取消に成功
クライアントからのメール(原文のまま)
梶山様
お世話になっております。
先ほど電話にて報告させていただいたとおり、今回の2件の契約解除について、無事決着いたしました。8月29日付けで30万、10万のマイナス請求がカード会社に確認できました。
リボ払いでしたので、カード会社に一括で相殺の手続きも行なってもらい、残金のみが口座に返金されるとのことでした。
このたびは先生に文書を作成していただき、この結果を出すことができたと思っております。
本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
今後はこんな馬鹿げた商材にひっかからないようにしたいと思います。
●●●●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です